ブログBlog

2023.08.04

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

 

当社では今、富士市中央町で「性能向上リノベーション」工事をしています。

 

今日はゆるい話を。ゆるいけど美味しい話を。

 

当社場合、自社の施工エリアは東は御殿場、三島、沼津、長泉町など。
西は静岡市、安倍川より東と決めています。

 

ただ、過去のオーナー様で、わざわざ、お問い合わせ、当社へのご訪問を
していただいて工事させていただいたオーナー様で東方面では熱海、
西方面では焼津など、施工エリアから離れて工事させていただいたこともあります。

 

多少、遠くても定期点検や、年末のご挨拶などはしていますが、工事となると
段取りや、急なメンテナンスや修理対応に支障が出る場合もありますので最近では、
エリア外の遠方への新築工事ご依頼は申し訳ないですが
お断りさせていただいています。

 

話が長くなりましたが、先日、安倍川超えのオーナー様よりちょっとした
メンテナンス工事があり、下見に行きました。

 

その際、途中で寄った、下り東名高速道路沿いにある日本坂パーキングエリアで
おいしいお弁当を見つけました。

 

日本坂名物「豚網焼き重」。

 

値段も手頃で、サービスエリアに入った時、11頃かと思いますが、店内のワゴンに
山積みになってました。
最初は、味はどうかな?と思いましたが、食べたら意外とおいしい。
2日連続のメンテナンス工事立会だったので、二日目もいただきました。

 

安倍川を超えてのメンテナンス工事依頼や用事等があれば
又、寄って買って食べようかと楽しみにしています。

最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ