ブログBlog

2023.12.04

クリスマス、サンタ作戦のつづき。

こんにちは、アスカ工務店遠藤です。

 

本日は月曜日。
週の始めですが、一年の終わりの12月に突入しました。
先週は、いろいろあってあっという間に1週間が過ぎました。

 

只今ブログを更新するために確認すると前回のブログは1週間前。
今日は久々のブログ更新となりました。
内容は、1週間前に開始した当社のクリスマス、サンタ作戦のつづきです。

 

平日はなかなかオーナー様宅を回れなかったので、今週も日曜日の訪問になりました。
今回は西方面、焼津から静岡市葵区、清水区ですね。

 

 

早朝、きれいな富士山に会いました。
流石にこの時間からの訪問は早すぎるので、暫し事務所でいろいろ書類整理を。

 

焼津に10時頃着くように、9時頃出かけました。

 

 

東名高速道路を走っていて思いついたのは、日本坂パーキングエリアの焼肉弁当。
お手頃価格で美味しくて何度も頂いておりますが、今回も買っていこうとパーキングエリアにいくと、以前は山積みだった焼肉弁当は今回5個位しか残っておらず。

 

10時前でもうそんな数しかなかったので、このお弁当のファンが増えたのかな?と勝手に思いながら購入しました。
お昼ごろ休憩を兼ねていただこうと思います。

 

焼津のオーナー様宅に着くと、いつもはお仕事でご不在のご主人がいらっしゃり玄関で対応してくださいました。
このオーナー様宅は当社で建てさせていただいてから12年、新築当時2、3歳だったお嬢様が、来年は高校受験と聞いて時の流れの速さを感じました。

 

その後、静岡市葵区に向かいました。
あいにくお留守の家もございましたが、3人目のお子様が誕生され、かわいいお顔を拝見させていただけたお宅もありました。

 

 

最後は清水区。

今年お引渡しを完了したオーナー様宅と、築10年ほどのオーナー様宅を回りました。
築10年程になるオーナー様からは家のメンテナンスについてのお話を伺いました。

 

西方面の訪問は完了です。

来週、出来れば今週は、三島市、沼津市地区の東方面を回れればと思います。
それが終わると次は地元、富士市、富士宮市になります。
地元なので距離は近いですが、棟数が多いので時間との勝負ですね。

 

でも、オーナー様ご家族のみなさまの元気なお顔が見れるのがなりよりです。

最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ